愛知県稲沢市:子供会

子供会のイベントに呼ばれ、マジックショーをさせて頂きました。

今年最初の公演です。

役員さんが前向きで協力的だと、子供達までその様になると改めて実感する事が出来た時間でした。

日頃、PTAや子供会の活動に時間と気持ちを取られている事だと察しますが、マジックと言う非日常的な空間の中でだけは、大人も楽しんで頂きたいと思っています。
大人の笑顔こそ間接的かも知れませんが、子供達に喜んでもらえる事に繋がるのだと信じています。

今日は新メンバーの藤田くんがお手伝いに来てくれました。
大学時代にステージマジックをしていた経験があり、さすがの演技でした。

ありがとうございました!

2016年以前のサークル活動(PCサイト)